3/10、東医体最終日、7日目はXCリレーが行われました!
以下、結果となります。(敬省略)

女子XCA戦リレー
1位北海道大27:19.3
1前川由布子8:54.9
2上田愛8:52.5
3矢嶋桃子9:31.9

2位東北大27:52.1
1安藤真由香9:16.6
2高田朋実8:53.1
3林彩乃9:42.4

3位札幌医科大30:06.2
1野中梢9:13.8
2尾金真衣9:32.1
3渡邊歩亜11:20.3

4位山形大32:26.2
1三澤ありす(2年)10:00.9
2森本聖菜(3年)10:38.3
3阿部美空(4年)11:47.0

男子XCA戦リレー
1位北海道大58:43.8
1小林祐介14:08.7
2平石大河14:39.9
3大廣洸希14:25.0
4阿部凛太朗15:30.2

2位札幌医科大1:01:37.9
1國司崚輔15:58.4
2梅本航聖15:28.7
3上田航亮14:44.5
4野中歩15:26.3

3位東北大1:02:15.2
1山本遼大15:08.7
2濱田怜輔15:35.7
3千葉遼介15:17.8
4廣田海斗16:13.0

4位山形大1:06:34.9
1羽角秀太(6年)15:09.7
2清水裕貴(3年)16:46.1
3鈴木大智(4年)17:23.4
4相馬慎之介(1年)17:15.7

女子B戦リレー
#尿酸値高め (山形大学)
1森本聖菜(3年)
2阿部美空(4年)
3三澤ありす(2年)

おいでよ!どうぶつの森(山形大学)
1田中杏実(1年)
2小川祐奈(4年)
3滝沢仰子(3年)

男子B戦リレー
スキーアスロンニキ
1羽角秀太(6年)
2相馬慎之介(1年)
3羽角秀太(6年)

老害戦隊ジャマナンジャー
1加藤匠(4年)
2鈴木大智(4年)
3清水裕貴(3年)

大会最終日も好成績をおさめ、A戦リレーでは女子、男子共に4位という好成績をおさめることができました。


B戦リレーでは、個性豊かな格好で観客を楽しませてくれるチームも数多く見られ、大いに盛り上がりました!

山形大学は総合で女子8位、男子7位、2年の三澤先輩が女子複合5位、4年の鈴木先輩が男子複合4位となりました。今年は、例年以上に雪が少なく、十分な練習が行えない中でのレースとなりましたが、選手全員が力を出し切ることが出来たと思います。
この大会での経験を活かして来年度も練習に励んでいきたいと思います!
主幹として運営をしてくださった獨協医科大学の方々、関係各所の皆様に感謝申し上げます。
また、1年間幹部として部活を運営してくださった3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。来年度以降も引き続きよろしくお願いいたしします。