こんばんは。やまDです。
お腹減る→ライド記事書こうとする→写真見る→たくさんの食べ物画像による飯テロ

この悪循環をなんとかしないといけないでぶ。
体重増えてしまったでぶ(´・ω・`)


筑波山の帰り、浅草から自走で帰ることを選択。





時間もいい時間なので、ちょっと早めに夜ご飯を食べることに。




前にTwitterで見つけていたこちらのお店に!








錦糸町と両国の間にあるshake treeです。

こちらはカフェバーのような形で、自分はカウンターに座ったのですが。



何と言っても名物はワイルドアウト!アボカドをトッピングしたのがこちらです。










具材を肉で挟むというなんとも肉々しいハンバーガーです。

なんだこれは。こんなハンバーガーあっていいのか。













ポテトとピクルスがついてきます。


食べてみると…肉汁が滴り落ちてくるミディアムレア。

塩気も程よくきいていて、見た目の割にあっさり食べてしまいましたでぶ(´・ω・`)




なかなかいい店です。ただ、駅から離れてるからロードで来ざるを得ないのですが、そうすると飲めないという…ちょっともったいないところです(´・ω・`)






翌日、仕事帰りが少し早かったので少し遠回りをして帰ります。



そうすると、蔵前橋通りと隅田川の交叉点の辺りでおしゃれなカフェを発見。












蔵前四丁目カフェ

なんともひねりはないですが、わかりやすいお店です。


入ってみて、コーヒーとケーキを頂きながらゆっくりしていきましょう。







アメリカンのレベルの高さもさることながら、NYチーズケーキにキャラメルソースがかかっているのが新しい。


オレンジの酸味がさっぱりさせてくれて、良いカフェ見つけたな、と思えるお店でした♪




あー…また太る…



もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村