こんばんは。やまDです。
今日はスーツ着て「絶対に鼻をかめない一時間」を過ごしてきました。

花粉症の人間にそんな仕事させるんじゃねぇだ。





そんな仕事も早めに終わった今日、振り込みなんかも終えて家に着いたらなんと4時!



選択肢です。


①ごろごろする

②乗る

③寝る




…①か③を選びたいところですが。

ここ最近、乗ろうとすると雨にふられています。

今まで乗れてない分も、ということで、ふらっとポタリングをすることに。




さてさて、どこに行きましょうか。

一時間半もすると暗くなってしまうので、手早く帰ってこれるところを。



以前行き方がよくわかっていなかった、荒川CR経由の葛西臨海公園にしときましょう(`・ω・´)


荒川にエントリーして、右岸を南下しましょう。



…Twitterでフォロワーさんが言ってたけど、ところどころしみ出しが…


でもかなり強い追い風のおかげで、38kmくらいで巡航。

問題の清砂大橋は初見殺しの橋でした。

東西線をくぐった辺りで土手上に上がり、一般道の方向へ曲がります。

東京都水道局の前を通ると、橋へと登るスロープ。




これ、個人的なメモにしかなりゃしねぇww


その後は健康の道を通って葛西臨海公園へ!


江戸川CRにエントリーしようとして案の定迷い、グラベルを楽しんだりして



舞浜大橋を渡ってディズニーに到着(`・ω・´)









とりあえず記念写真を撮ってから、行徳のラーメン屋さん、に。




行こうと思ったけど、よく食べログ見たら定休日!



仕方ないのでびっくりドンキーでハンバーグ食べて帰宅。









意外に走れるものだな、と感じました(*´ω`*)



もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村