こんばんは。やまDです。
おいしい肉が食べたいよう。





おふざけなのはこちら。毎月恒例にしようかと思っている検索リストver.2月!!





まずはこれ。







登坂 イケメンで検索ってどういうこと?

そして、俺そんなこと書いた?全く記憶にない…。




その登坂 イケメンと並び立つ安定のデカ盛り。



確実にこちらの方が自分を表しています。



イケメンって絶対デカ盛り食わないよね。細いもんねイケメン。

















いやいや。そんなに辛いわけじゃないよ都民の森。

むしろ楽なほうだと思うよ。10%登れるなら何とかなる。むしろもっと大変なのは向かい風の高速巡行(´・ω・`)









と思ってたら韻を踏んできましたよこの人。




鯛ね。いけなかったラーメン屋。錦糸町の。

あそこ行くのも宿題だな。でも夜全然やってない疑惑…。














これと







これ



確かにね。路面状況はほんと気になる月だった2月。


走れるんだかどうかわからないしね。


これからもちゃんとレポしていかないと、と思う次第。












あー、確かにこれ困るかも。自分はandroidで「こんな時に画面消灯しないでよ」ってアプリ使ってました。



ただ、やっぱり電池食うので、使うのには勇気がいる感じ。
マラソンとかに使うならいいのかな?




なんか少しずつ有益な情報を提供でき始めている気もした、2月のまとめでした(`・ω・´)



もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村