こんばんは。やまDです。
この時期は送別会やらなんやらで、お酒飲むことが多いですね。


2月、あんまり乗れなかったなぁという感じがします。

GARMIN計測距離
1355km

累計走行距離
2546+1355=3901km

2月の走行距離
407km

少なかった1月よりもさらに少ない。これはあり得ない距離。


日曜日がポコポコ一日つぶれたのに加えて、平地のロングライドがなかったのも影響してそうですね。



築地市場に行ったと思ったらパンクしたり


五反田の激坂巡りをちょこちょこしたり


初めて都民の森行ったり


築地市場にリベンジをしたり


初めて人と走ってみたり


ビンディングに変えてワクワクしてたり








あれ?



輪行してガチで走ったのが一回しかないですね。そりゃ少ないわ。
最後の日曜日も家でグダグダしてたし。



通勤で最低限乗りつつ、3月は積極的に乗っていきたいですね。

ただし、6日、13日、27日は1日乗れないことが確定。

20日もおそらく午前中働いているので、輪行は難しい。

こうなると、どれだけピンポイントな休日に輪行していろいろできるかがポイントになりそうです。


こうやってまとめてみると、何が足りないかとかがよくわかりますね。

3月は1000km乗っていきたいものです(`・ω・´)



坂、登らなくては(`・ω・´)




もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村