こんばんは。やまDです。
酒は怖い。


昨日は絶好のロード日和でした。
自分の予定では



西八王子~和田~入山~都民の森~奥多摩周遊道路~都民の森~家まで自走




の、地獄のようなメニューを考えていたのですが




前日の土曜日、大学時代の集まりがあり


終電をなくし




タクシーで午前二時に帰宅




…これは、無理かな…





即寝した後、一応4時半に起きるも

この睡眠時間は死ぬ、と判断し、二度寝






…次





10時





んー…難しいものです。
なんかここまで寝てしまうと、どうしようってなる。




酒って怖い。予定を破壊する。


結局、「正月以来一日家にいたことないし」という言い訳をして、ゴロゴロしてしまうという決断





まぁ乗れなかった分、明日早めに起きて通勤増やそうかなーなんて思ってたら



まさかの雨(´・ω・`)



難しいものです。季節の変わり目。





さて、一週間後に迫った大阪サイクルモード(`・ω・´)



なんと、日曜日たまたま大阪で会議があるがあるので、スーツでの参戦が可能な感じです(*´ω`*)


いやーよかったよかった。これでサイクルエキスポで出来なかった試乗が出来る、なんて思ってたんですが



会議…一時から


サイクルモードの会場から会議の最寄りまで…一時間弱





…え?





遠くね?一時間弱って、東京で言うとかなりあるよ?

秋葉原から大宮とかまで行けるんじゃね?





どうやら、かなり遠いようです。

どう頑張っても、11時過ぎには会場を出なくては。お昼ごはんも食べたいし。





…なになに、朝九時半会場…





二時間もいれないのか!



なにをやるか、事前に決めていかないとですね。



今考えてるのは、二台目のこと。


買う予定はありませんが、どうせ買うならフルカーボンがいいので





フルカーボンのエントリーモデル、というようなものを考えてます。完成車で30~40くらいのもの。



試乗したいのは、これら



クオータ クレヨン

DE ROSA アイドル プラネット

SPECIALIZED tarmac comp

サーヴェロ R2

メリダ SCULTURA 6000

コーダーブルーム Farna6800s




他にもおすすめのものがあれば教えて下さい(*´ω`*)



時間の許す限り、乗ってきます(´;ω;`)



物販も見てみたいけどなー…(`・ω・´)






もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




今日のswim
up 400 skps
kick 50×8 Im/2t
pull 100×6
down 200