4月も終わっちゃいますねアセアセ

いつもながらお久しぶりですてへぺろ

 

愛娘ニコニコ 元気に過ごしてますウインクチョキ

新学年もスタートし順調に・・・

(2日間お腹痛+頭痛でお休みしましたがてへぺろ)

担当の先生は昨年度と一緒で一安心

最後の高校生生活 楽しんでくれるでしょう照れ

 

愛娘 しっぽフリフリ茶太郎しっぽフリフリ(愛息子の名前出しときます)との

散歩 頑張ってますプンプン

といっても歩きでは250m程で疲れた~・・・ショボーン

コロナで休校中 歩いてた距離の12分の1程です・・・えーん

しかも 単独歩行は今は無理・・・ショボーン

それでもママとは公苑まで500m程歩いて愛娘は休憩てへぺろ

ママが1人で茶太郎と公苑内を散歩ニコニコしっぽフリフリ

で歩いて帰ってくるで頑張って歩いてます口笛

 

車椅子があった時は車椅子散歩してました

(今は学校へ♿持って行ってます)

で車椅子での散歩は

歩道、道路左矢印右矢印歩道、傾斜等

 

何て車椅子での走行が大変なんだムキーッ

電動での走行でも段差有り過ぎやしちょっとした歩道へ上がる段差での衝撃ピリピリ

バッテリー切れで手動になった時は緩やかな傾斜でも

上りはしんどいもやもや下りは加速するアセアセ

歩道にあるスチール製グレーチングや修正箇所の段差でガタガタムカムカ

愛娘は慣れてて上手く走行するけど

メッチャ 車椅子 大変やんガーンイラッ

やさしない環境やなぁと気付かされましたえーん

 

それでも弟 茶太郎との散歩に頑張ってる?4月の愛娘をウインク

車椅子ばかりで歩きの写真は無いですけどね口笛

 

おまけラブラブはもちろんラーメンパフェ笑

新学年始まる前の春休み桜

珍しくママも一緒にお出掛けでおっと~お気に入りの食堂へ

愛娘 中華そばと焼きめし(中華そばは自分と半分こですてへぺろ)

帰りにはラブアセアセ

 

別日チュー

先ずは野菜から~笑い泣き

美味すぎて ((´∀`))ケラケラ

 

では また~ウインクチョキ ゲラゲラ