愛娘 元気ですウインクチョキ

 

新年の挨拶もせず(申し訳ありません)で1月が終わってしまう・・・アセアセあせるあせる

 

手のかかる子が2人になりてへぺろトイプードル 笑い泣き

まぁ~自由が無くなりえーん愛娘がいなくても愛娘以上に

相手してしっぽフリフリ相手してわんわんアセアセ・・・でパソコン前にゆっくり

座らせてくれないしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣き

そんな訳でブログ遅くなりました~アセアセあせるあせる

 

愛娘 3学期も始まり楽しんでるみたいニヤリチョキ

しっぽフリフリの自慢もしてるようで

今度 寄宿舎に連れてきて~ドキドキ と言われてるみたいですおねがいラブラブ

 

愛娘の冬休み中の出来事は・・・ニコニコ

宿題は年内に終わらせ新年は余裕で過ごしました口笛笑

ま、当然ゲームゲームスマホ三昧爆  笑ガーン

 

年末

足をくねり(挫き)コケましたえーんアセアセ

が、病院に行くこと無く湿布湿布で口笛

 

3学期も始まり

月一のリハビリでリハビリ前診察を終えリハビリ科に行く途中も

くねったびっくりマークガーンガーンガーンあせる

でしたが 大したことなく元気に過ごしてます口笛チョキほっこり

 

では愛娘と愛息子を照れトイプードル

 

トイプードルを見守る愛娘チュー

 

ゲーム三昧のお姉ちゃんに引っ付いてる愛息子しっぽフリフリ

 

愛息子トイプードルよく見て理解してます(子供なのに)ウシシ

ケージから出し入れしないし動作が遅い?からか

愛娘にはケージから出せビックリマーク出せビックリマークと要求せず

遊んでしっぽフリフリ遊んでしっぽフリフリと飛びかからないですニヤリ

かといって興味が無いわけではなく引っ付いてお座りや

(ヨギボーで踏ん反りかえって)寝てるお腹に乗って大人しくしてますラブ

足だけは(臭いからもやもやてへぺろ) 嚙み嚙みされてますけどプンプンゲラゲラ笑

 

  

では (遅すぎですがてへぺろ)

 

今年もヨロシクお願いしま~すウインクニコトイプードルニコニコ