少~し前 文化祭があり 愛娘 頑張りましたウインクチョキ

今年は演劇!

ニコ「セリフ憶えれるん?」

てへぺろ「頑張ってるけど憶えれん(笑)」

そんなやり取りもありましたが当日立派にやり遂げました(?)口笛

あきらかにセリフを忘れフリーズしガーン舞台袖から教えてもらったのが

まるわかりの場面もありましたが・・・びっくり

(実は舞台の正面の壁(客席の後ろ側)にカンペがデカデカと写し出されて

忘れても大丈夫なようになってたんですが不幸な事に愛娘が忘れた時

他のトラブルで先生がカンペの変更が出来なかったんで

舞台袖の先生が教えてくれたてへぺろ 立ち位置が袖近くでよかったねぇ~笑)

 

無事にやり遂げた姿を見て・・・そう言えば・・・

愛娘 人前で演じるの初めてやぁほっこり

昨年はスライド劇で周りは暗く

セリフも見ながら言えた(観客はスクリーン画面に集中してるし)

中学生時代は体の事を考慮して・・・との理由でナレーターばかりで

舞台には一切立たずで終わってたニヤリ

(愛娘的にはそれの方が楽やったようですが・・・)

帰りに感想を聞くと・・・

爆  笑「むっちゃ緊張した~アセアセ 汗かいた~アセアセ

ウシシ「セリフ忘れたやろ?」

びっくり「分かった?・・・・・・笑い泣き笑

 

文化祭でドキ音譜がムネドキドキムネドキドキ 体験をした愛娘でした爆  笑

        (胸がドキラブラブドキラブラブ)

 

文化祭の様子はネットにあげれないんで 代わりにいつもの・・・

 

無事に文化祭を終え緊張も解け食べる愛娘で締めておきます爆  笑笑ゲラゲラ

温玉とろろぶっかけと海老天&ちくわ天1本をおねがい

美味~チュー

 

 

 

オマケ かつ丼はここが1番!のお店での笑顔を笑い泣き(ママさんの為に笑)

 

では また~バイバイ照れ