ブログは基本PCPCパソコンで書いてます。 が

動画を張り付けしようとしたら出来なく・・・??えー?えー?

よく見ればアプリからのみと・・・ショック。 出来へんのか・・・ぐすん。    と・こ・ろ・がアセアセアセアセ

先日初めてスマホから投稿した時に気付きましたガーン アプリってスマホに入れたやつ?アセアセ

スマホでカメラマーク押したらパソコンで出なかった動画出てて貼り付け出来るやんアセアセ

スマホで書いたらいけるんやガーンアセアセ  で スマホで撮影した動画を 貼り付けウシシウシシ

 

 

休校中は出来る時は出来る限り一緒に散歩してますニヒヒ 体を動かす為におーっ!おーっ!

(愛娘的には疲れるんで嫌ショボーンみたいやけどてへぺろ)

歩き出して600m程の状態口笛口笛ランニングランニング

 
最後の方 左側にアセアセ
 
歩いて1.4km程の状態プンプンガーングラサン
 
左側に行ってしまう事が多いえーんです。
のせいで? 左足の底を擦ってることが多いですショック
 
散歩中は歩く速度も速いしポーン 普通に歩いてるやんニコニコやけど
家の中では座った状態から立ち上がりが困難ショボーンや移動時に左右のふらつき(倒れそう)アセアセと 後ろへ倒れそう?アセアセが多くなっててえーん
進行遅らすために無理せず(無理してニヤゲラゲラ)頑張って歩こか!