2階 イベント料理コーヒー
3階 レベル料理割り箸
シェフ 俺タバコ

落ちそうで落ちないぞニコニコ 2階3階は 透明ガラスあるつもりだぞ。
イベント無い時まで・・・大改造できねーな

高層化は無課金でできるぞ。課金アイテム?って聞かれたけど、無課金。
敷地の外に出る(表現あってる?)のも 無課金でできるぞ。

(ショップの安売り待ちで )備品増やしてーな。
お手伝いするものが、何でもいいなら 2階の高額料理に頼むよ。銭銭笑 勘亭流銭銭