子ども達に届ける | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい


こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師YAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です
 
2020年6月27日に胃がん宣告されたYAMAの闘病記でもあります

 
ブログにお越しくださりありがとうございます😊
 




プレイキッズシアターという団体の動画遊びの撮影


以前に同団体の子どもあそびin zoom をやり好評でした
その最後にパフォーマンスをしたのですが
そこをサーカスでパフォーマンスしてるみたいに合成映像にしようという話になり

撮影しました



合成しやすいようにグリーンバッグ
写真撮っているのは奥さん


モニターでチェック



演出家村松ひろこさんの動きを真似ている



みんな生のパフォーマンスに戻ろうとしていますが僕はオンライン有りで行こうと考えている


以前zoomで演った時に
海外の人や沖縄の人 または障害のある子が見てくれた

距離的に会場に来れない方には良い

また障害のある子の場合
生で会うと情報が多すぎてパニックになる子もいるがzoomは観るだけだから集中して見ていた
と聞いた

これはすごい!と感動しました


自分は自然に健聴者対象で考えていた
でも
精神的に場所に来られない人達もいる

僕はその子達の為にオンラインで何か笑顔を提供したい
克服したらこれをやって行きたい


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

コロナ対策用に作ったサイトですが治療費にも使わせて頂きます

 

⬇️

YAMAに投げ銭支援が出来るサイト

 

 


銀行振込みのが良い方はこちら



⬇️やまちゃんを応援する会、銀行口座⬇️

 

ゆうちょ銀行口座

 記号   番号

11320 - 21628031

やまちゃんを応援する会(ヤマチャンヲオウエンスルカイ)

 

 

他銀行からお振込の場合

【店名】一三八(イチサンハチ)

【店番】138

【預金種目】普通預金

【口座番号】2162803

【口座名】やまちゃんを応援する会(ヤマチャンヲオウエンスルカイ)

 


 

 

⬇️

道化師という生き方

 


 

 

こちらもチェックしてみてください

🎊👉YAMAの個人blog

 


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


【YAMAのインスタグラム】

👉http://www.instagram.com/clownyama/

 

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【歌姫と赤鼻のコンビをチェック】

🙇‍♂️➡︎青い卵のHPも見てね!

 


【依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ】

🌸➡︎メール
aotama@balloon-circus.com

 


【Facebookページ】

🌼➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

 

 

【LINEスタンプ購入出来ます】

🌈🌈LINEスタンプ『赤鼻と歌姫』

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤