観て頂けました? 収録の様子 | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師YAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です
 
 
ブログにお越しくださりありがとうございます😊
 
 
 
 
 

 

お笑い芸人のガンバレルーヤのお2人に傘回しを教える内容

 

 

 

教えている様子

 

 

 

 

番組は日テレ『イッテQ』

 

観て頂けたでしょうか

 

 

 

コロナの影響で海外にロケ行けないので

この間に芸人さんが他の芸を身に付けるという企画

 

都内の旅館を貸し切り

しっかり三密を守って撮影

 

なので

お2人に2m以内近づかない

だから

言葉だけで伝えるのが難しい、難しい

 

 

でも

ガンバレルーヤのお2人は頑張るしセンスあるしで思っていた以上に出来ました

 

努力型のよしこさん

天才型のまひるさん

 

先に出来るのはまひるさん

でも感覚なので急にわからなくなる時がある

 

よしこさんは

1回1回分析して修正する

(休憩中も練習していた)

だから早くコツを掴みそれをまひるさんに教える

 

 

 

お互いの事を良くわかっているので支え合っている

 

 

休憩中やお昼ご飯の時もお2人は変わらない

裏表が無い

 

本当にお2人の人柄が良く

『出来るようにしてあげたい』『出来て欲しい』と心から思いました

 

大ファンになりました

 

 

 

うちにはテレビが無い為

まだ本番観てないのですがたくさんの方が写真を撮って送ってくれました

 

 

 
ありがとうございます😊

 

 

 

ガンバレルーヤのお2人

お疲れさまでした

 

 

ソーシャルディスタンスを守って記念撮影

 

 

 

ご覧くださった皆さん

ありがとうございました😊😊

 

しかし

リハーサル無くガンガン撮影していったなぁ

それでも素敵に仕上がっていた

編集技術凄い

 

 

 

 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
こちらもチェックしてみてください
 
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
 
 
YAMAのインスタグラム
 
 
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
歌姫と赤鼻のコンビをチェック

🙇‍♂️➡︎青い卵のHPも見てね!

 

依頼、お問い合わせ、感想
なんでもどうぞ

🌸➡︎メール
aotama@balloon-circus.com

 

Facebookページ
🌼➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください
 
 
LINEスタンプ購入出来ます

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤