忙しいぞぉ | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師YAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です


ブログにお越しくださりありがとうございます😊





コロナウイルスの影響で3月から仕事が無くなりました
もう秋までキャンセルの話が来ています



『暇になるな〜』

と思っていたがやりたい事がたくさん頭に浮かんで来た



まずは
生活改善しようとなった

ある意味規則正しい生活が出来る訳ですからね


自炊になるのでそれを機に
食事制限(揚げ物NG.、ラーメンNG)
食事量制限(今までの半分以下)


そして
身体を鍛えようとなった

痩せたいがただ痩せるのではない為に
体幹トレーニングや開脚チャレンジ、ZUNBAでフィットネス

などなど

硬い身体じゃなくしなやかさね



また
自炊になった事で料理し出す
カレーやシチューから始まり切干し大根煮や手羽元の柔らか煮、餃子作ったりもしてます


オヤツも作り出す




クラウンの事もやっていますよ

動画撮影〜
YAMAのYouTubeチャンネルを作り色んな動画を載せる
ただただ自分が楽しい事をしている


ウクレレあったなぁ
ウクレレ練習も始めた



最近は
ポケットトランペットが出て来ちゃった

よし、ポケットトランペットも練習やるぞ
となり
あー、こんなに忙しくなるなんて






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




こちらもチェックしてみてください


YAMAのインスタグラム


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

🙇‍♂️➡︎青い卵のHPも見てね!



依頼、お問い合わせ、感想
なんでもどうぞ

🌸➡︎メール
aotama@balloon-circus.com



YouTubeにYAMAチャンネルあります


Facebookページ
🌼➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください


LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤