こんなに暑くちゃ心配 | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます






こんなに暑くちゃ両親が心配ですからね
電話で声は聞いてますがやはり顔見ないとダメだと思い帰省


貧乏性で今までは休みでも何かあれば行けるように家にいましたが
そのスタイルを変えることにした

ONとOFFははっきりさせる
何が大切かを考える
(仕事が1番か?)

心地良い状態を作る事が第1だ
いまはお金より自分の想いが大切


せっかく帰るからその時間に小道具作っちゃおうと3日間滞在
父が色んな道具を揃えているので木の加工は実家で出来るのですよ

ノコギリと電動ノコギリを使いベニヤを切る
車庫は暑いから汗ダク💦


丸、三角、四角が出来上がり



夕食には好きなオカズが出てくる
母が作ってくれていた
子どもの頃これをドライカレーと呼んでいたが友達の家に行って違うと知った
そして
カレーでもなくケチャップ味だった
でも
美味いから好き😋


もう
実家は有難い、両親は有難い
幸せだ


ちょっと両親を振り返った

父は
仕事しかない感じでしたが必ず土日はどこかに連れて行ってくれた

母は
いつも元気で笑顔
風邪とかは引いていたかもしれないが病気の記憶が無いくらい明るい


昔から理想の夫婦だった
今も仲の良い

両親との時間を大切にしよう


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

こちらもチェックしてみてください


歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!



依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com



Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください


LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤