ちょっとが大きく変わる | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい


こんにちは
日本で唯一、赤鼻と歌姫のコンビ
道化師クラウンYAMAとオペラ歌手宮城摩理の『青い卵』です

ブログにお越しくださりありがとうございます





最近は和室を借りてフロアワーク稽古
その中で倒立もやっているのですが写真を撮ってみるとちょっとした事で全体が大きく違う

{A602DDB6-44AD-42B3-8F9B-FCD296359D5D}


{0A2A2A97-DF58-4349-AA09-E2DFCD0E1555}

首をちょっと中に入れるだけで体が真っ直ぐ
見た目がこんなに変わる


しかし
首を中に入れての倒立は難しい
止まれるから首を入れても維持出来ると言った方がよいだろう


でもこんなに違うんだなぁ

細かい所までしっかり確認しながら丁寧にやった方が上達の近道



“神は細部に宿る”

に似ている



今日借りた和室は隣がいないから合わせて40畳
広〜〜い


ポツリ感だして見ました
{9A7BE9BA-B190-4B8B-9E97-615C338F6F8F}


平日の午前か午後に稽古場取るから情報流しても来られる方が少ない
残念

夜や土日に!
と言われるが土日は仕事あるし夜のが場所取りにくい
(仕事終わりの団体が多いのかな)


1人でのんびりとやります

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

歌姫と赤鼻のコンビをチェック

➡︎青い卵のHPも見てね!


依頼、お問い合わせ、感想なんでもどうぞ

➡︎メール
aotama@balloon-circus.com


Facebookページ
➡︎https://www.facebook.com/aotama
『いいね』してください

LINEスタンプ購入出来ます
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤