2周年 【ちょっと追記】 | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

おはようございます。
クラウンYAMAと宮城摩理の「青い卵」です。






青い卵結成2周年~

パチパチ


メッセージを下さった方もいました。
ありがとうございます♪




二年前の今日初舞台


最初はこんなんでした。

「青い卵」の笑顔になれる優しい時間-200809112010000.jpg



そのまんまオペラ歌手と道化師だぁ




2年間で
舞台公演二回、ライブ五回+営業



怒涛の勢いです


YAMAがGOかかると突っ走るタイプなもんで





いろいろ話し合い

歌と遊びが好きな中世の旅芸人をイメージ


現在はこんな感じ


「青い卵」の笑顔になれる優しい時間-aotama_IMG_9548-01.jpg



それぞれスキルもあり、温かい雰囲気も出せるいいコンビ
(自画自賛)



最初摩理さんに
「来るもの拒まず去るもの追わず、だからいいよ」


で始まった青い卵

いつ解散してもおかしくない


でも
いいもの出来ると思っていたYAMAは慎重に慎重に


細い糸を繋いで2年


始めたからには
行ける所まで走りたい



怒涛の攻めだぁー



今日「青い卵」で仕事ならよかったのに別々だ

残念




皆様
これからもよろしくお願いいたしますっ