つがーるちゃん | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

こんにちは
クラウンYAMAと宮城摩理の「青い卵」です。






今日は
青森津軽の直売と一緒でした。



リンゴはもちろん売ってましたが

アップルパイやスティック、リンゴジュースなども売ってましたよ。


リンゴジュースは飲んだ。

美味いっ


試飲を三杯も飲んじゃった
(許可はもらいましたよ)


パフォーマンス終わった時に直売のおばちゃんが
リンゴも沢山くれましたぁ


ちょっと荷物が重くなるぅ



気になったのが津軽のマスコット


“つがーるちゃん”



津軽の名産8つで成り立ち

写真撮れなかったので明日撮ってアップします。



そう
明日もあります。


ぽっぽ町田
(町田駅から徒歩7分)

青森津軽物産市
10~15時