ホームタウンのよう | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

二ヶ月ぶりのイオン土浦でしたが
以前見た方が
「やっと来たぁ」
と迎えて下さいました。


本当に温かい


ショーも四回ありますが
全部違う曲を試しながら自分の内面の変化を見る。


自由な感じ

ホームタウンのように心地よい


コーヒーブレイク


青い卵から歌と笑顔と-20100529155235.jpg


(このコーヒー、食品サンプルです)



ショーでも使いましたぁ