優しい力ありがとうございました | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

YAMAはイオン土浦


今日は物まねの方もいる

青い卵から歌と笑顔と-20100327110431.jpg


13時からなのに10時から列が出来てました。
すごいね
TVに出てると



僕は来月入ってないから
「最後ですか」
と声をかけてくれたお客さん


気にかけて頂いた事がうれしい
応援して下さるのが力になる。


幸い
5月は入れそうで
またお会いできそうです。

しかし
こういう偶然の出会いから応援して下さる方に
ここ以外で観て貰える場を作りたいと思いました。


せめて
ブログなどで発信して
がんばっていることを報告しつつ
いつか観に来られるように続けていたい


そう思える力を頂きました。
ありがとうございます。



有名になりたい訳ではないが
出会える機会を増やす為には売れないといけない!