コルテオ・・・終 | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

シルクドゥソレイユ
「コルテオ」が終わった!

ハシゴの芸で出演していたウジールは
サーカス学校で一緒だった。


青い卵から歌と笑顔と-20100123200908.jpg
(卒業公演)


最初出演を知った時

おどろいた

観に行った時
うらやましかった



今は・・・
ただ凄いなと思う
不思議とうらやましさはない



僕にとって
「青い卵」はミニサーカスだ!
突然現れて不思議な世界を観せ去っていく


ただ規模は違うけど