選ばれし者 | 青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

青い卵&YAMAの『笑顔で世界は変わる』

オペラ歌手、宮城摩理と道化師、YAMAのユニット
「青い卵」の活動報告


歌とパフォーマンスの温かい雰囲気をいろんな場所でパフォーマンスさせてもらいたい

昨日
クラウンYAMAはショッピングセンターで仕事



青い卵から歌と笑顔と-20100110122118.jpg


ショー中にお手伝いしてもらったお父さんに
ショー後お礼いったら
「さっきは娘が選ばれました。」


あらっ
そうでしたか!

家族皆にこにこしてるから選んじゃうのかな




そういえば

年始に「青い卵」でホテルの仕事

抽選会

「昨年はYAMAちゃんに特賞ひいてもらったよ」
という家族


なんと
今年も特賞でした。

今回は摩理さんがひいた。


何かあるのかな


ラッキーは続くといいね!



(YAMAに選ばれることがラッキーかは・・・・?)