Beautifulday! | チョックンの一期一会

チョックンの一期一会

都内在住の36歳です。
身の回りに起こった出来事、楽しい出来事や果てしない物欲をつらつらと書き込んでいるブログです。

気軽にコメントくださいね♪

今日は台風一過、綺麗に晴れましたね!気持ち良い天気です。



僕は今日のみのお盆休み。お盆にもらえないのが不思議です。それも1日のみ。



まあ、そんな事良いんですが、あまりに天気が良いのですでにお出掛けモードになりました!



そんな1日に是非とも履きたいのは、アイビーシューズであるホワイトバックス!デニムにもよし、グレイスラックス、チノパンにもよしの優等生シューズです。



白は汚れやすいので、こまめなメンテナンスが必要ですが、気持ち良く履く為には苦にならないですね!



どこに行くかはまだ考えてなかったので、まずはそこから考えないと…。
チョックンの一期一会-200908120959000.jpg