落札してしまった | やんまのブログ

やんまのブログ

平凡な毎日のはずが・・・

最近は全く使わなくなった15、6年前のデスクトップパソコン

2年程前からDELLのノートパソコンを使用していますが、今回デスクトップパソコンを入れ替えることにしました

「GMK NucBox12 」というミニPCです

サイズは187x181x37と、かなり小さめ





主要部分のスペックは、なかなか良いと思います↓

OS Windows11 Pro 
CPU インテル i7-10875H 8コア16スレッド
メモリー 32GB
SSD 512GB



去年発売された機種ですが、新品未開封の物を定価の半額以下で落札しました →3万くらい

ノートパソコン用のパーツを小型ケースに収めた物ですね

まだ届いてはいませんが、おそらくケースを加工し外側に冷却ファンを取り付ける事になりそうな、、、

そんな予感がしますアセアセ