東京は連日、強風が続き、少し危険を感じながらのリハ散歩の日々です。

中でも昨日のコースが一番強風危険エリアで退院して1年くらいは少しの風の日でも死ぬ思いで歩いていた場所です。

大きな川から2分位に3棟建ち、1棟が20階位のマンションが変な建ち方をしている場所で建物の間に吹き抜け状態を作っている公園が強風をさらに強くしているのです。

 

昨日も背中から押される状態になって耐えられずに数歩前に押され、足を交互に動かすと倒れるので足をずり止まったのですが麻痺足が引掛り前につんのめった。

なんとか手はつかずに済んだがホントに麻痺足にバネのような働きをしないんだなと痛感する。

 

どうか同症状の皆さんもお気をつけて!