現在、毎日見てチェックしている同病者のアカウントが20位あります。

ほぼ毎日、更新されているアカウントが5アカウント、完全に長期止まっていて思い出したように更新されるのが5で、10アカウントくらいが適度なペースで更新されています。

しかし、ここ1週間くらい適度なペースの更新が偶然か止まっている・・・時期的に忙しい?寒暖が激しいので体調が悪いとか?

 

生真面目な人はきちんと更新しなくてはと考えてストレスになるんじゃないかと心配になります。

僕自身にそういう傾向があって結構、気持ち的に負担になっていたので、今、更新が止まっているアカウントは別に理由なんかなくたまたまだと良いなと思います。