hampton by hilton tianjin railway(天津編11・朝食/天津) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

天津編14
天津旅行2日目🎶
中華圏への旅行は結構朝ごはんから街に出ることが多いのですがら今回は朝食がついていたのでホテルでいただきます

レストランが51階✨
なので本当に眺めが素敵✨
まるでニューヨークの摩天楼にいる感じ🏙️



そしてお料理も豊富です!

天津名物
煎餅菓子
麻花
餅に餡子がはいったもの
どれもいただけます🎶






そして素敵なのがラーメン🍜
好きな具材を取って渡すとゆでてくれて
スープが入り
あとは好きな味付けをしていただきます

このスープ
お出汁が美味しくて
私は特に味付けしなくて十分
ワンタンも入れられてめちゃ美味しいのです✨

コックさんも親切
誰がどのラーメンかちゃんと覚えてらっしゃいます






蒸しエビもたらふくいただきました🦐
他のお客さんも山盛り😁く
















美味しくて
素晴らしい朝食を過ごすことができました😆

朝はオリンピック飛び込みの中継
玉井くんを観られました😁

#hamptonbyhiltontianjinrailwaystation #天津旅行#天津旅行記#中国#中国旅行記#大韓航空#天津濱海國際機場 #天津地鉄#天津站#南楼站#天津地鉄#中国七夕#七夕#津湾广场#hamptonbyhiltonhilton