ホテルニュー水戸屋夕食(仙台編7・旅館夕食/仙台) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

仙台旅行(7)ホテルニュー水戸屋

実はこの水戸屋さん
30年ほど前に友達と宿を取らずに仙台旅行に車で行き
その日急遽申し込んで
本当に小さなお部屋なら空いていると言われ泊まったことのあるお宿でした照れ
お部屋は窓がない天窓のお部屋でしたがその分お安く
お風呂やお料理は普通にいただけたので
値段から見ると大満足だったのを覚えております🙂

そんな水戸屋さんで
お楽しみの夕飯♪
お宿の広いお風呂でもゆっくりあったまったので
ビールも日本酒も美味しい❤️
もちろんお料理も美味しく
大満足でした😆































日本酒は秋保の名を冠した
あきうまい🍶でした✨

#秋保温泉#ホテルニュー水戸屋#仙台旅行#旅館夕食