ベイサイドパーク迎賓館(結婚式場/千葉みなと) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

後輩の結婚式💒

オーシャンテーブルに行く時にいつも気になっていた結婚式場に
初めて行きました😁

穏やかで素敵な2人の
心温まるお式でした✨































ウェディングケーキも
とっても可愛かったです✨

キャンドルは蓋を被せるとそこに手書きのメッセージが出るようになっていました✨

忙しい中招待者一人一人に心込めて書いてくれたんですね✨

本当にあったかいお式でした💒✨

お幸せに🍀

後輩の結婚式の日は千葉市の花火大会の日🎆✨

式に参列した後
近くのポートタワーへ行き
遠くから花火鑑賞しました😁



遠かったけど綺麗でした✨

#千葉市民花火大会#花火#千葉ポートタワー#千葉市

#結婚式#千葉みなと #ベイサイドパーク迎賓館

#結婚式#千葉みなと #ベイサイドパーク迎賓館