チャイニーズレストラン龍(中華料理/木更津) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

2023.7


まだ2023の夏の記事てへぺろ

コロナがあけたのがこの年の5月

それまでは職場での外での飲み会はなかった

この職場での初めての飲み会

夏の慰労会をこちらのお店で


このメンバーで飲むのは初めてで新鮮爆笑


お料理ももちろんとても美味しい爆笑









このワタリガニ

周りのタレが激うま爆笑爆笑爆笑













どのお料理もとっても美味しかったです爆笑爆笑爆笑

そして
やはりこういう時間があるのっていいなーと思いましたおねがい