笹元(寿司/鴨川) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

ふらっとドライブ🚗
大福山へ行ってみましたが
展望台は立ち入り禁止でした🚧
残念🌀






近くの道のそばに見晴らしのいいところがあったので
そちらで房総丘陵を堪能😁

散策コースもあり
弟橘姫滝というのもあり
袖ケ浦市民としては行きたいとこでしたが
軽装できてしまったので断念
また来たいと思います😁


大福山の後鴨川へ抜け

名店 笹元へ🍣

たまご豆腐
鯵南蛮







お寿司は
あじ
ひらめ
あわび



まぐろ
うに
あとひとつは美味しかったけど名前忘れた😅






ほたてのなんとか(これ大好き❤)



巻物






炙り 
たちうお
後もう一つは何だったかな

美味しかったけどド忘れ😅


どれも

本当に美味しかったです😆😆😆

お寿司の後は
日帰り湯へ♨️

亀の井ホテルの日帰り湯に行きました♨️
浴室の様子はもちろん撮れませんが
このテラスと同じ景色が
露天から見えてサイコーでした✨

ただ展望風呂と一階のお風呂とで
男性風呂と女性風呂を交互にするようなので
自分の性別のお風呂が展望風呂の時には見られる景色
多少運が必要です😅

でもとにかく
とっても気持ちよかったです😆




かんぽの宿から移行した亀の井ホテル
内装なども新しくなり

とてもきれいでした✨


#笹元#寿司#寿司屋#鴨川#鴨川グルメ#鴨川の寿司屋 
#鮨#鮨笹元

#大福山#大福山展望台#弟橘姫の滝#梅ヶ瀬渓谷