美津の(神戸大阪編17・お好み焼き/道頓堀) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。


せっかくの道頓堀なので
お好み焼きみいただきます😁
ミシュランビブグルマンも獲得している美津のに来ました😁
15時前なのに行列
でも多分昼時よりは少ないので並ぶことにしました😁





人気なのは
山芋焼きと美津の焼きなので
本当は2つともいただきたいですが
串カツも食べ
たこ焼きも食べているのでまだ腹パン😅
今回は2人で一つをシェアすることにしました

一番人気とのことで山芋焼きを😁


店員さんが手際よく焼いてくれます

外はカリカリ中はふわっふわのとろとろ
山芋の旨みが口いっぱい😆
美味しい😆


















美津の焼きもいただきたいので
次回道頓堀に来る機会があったら
是非いただきたいと思います😁

めちゃめちゃ美味しかったです😆

大満足😆😆😆

#美津の#お好み焼き#ミシュラン #ミシュランビブグルマン