たこ天(神戸大阪編15・たこ焼き/新世界) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

神戸大阪編15新世界
大阪といえば新世界🗼
そして通天閣🗼
このド派手な賑やかな街並みが
楽しいです😆









通天閣は登りたかったけど
待ち時間がかなり長かったので断念しました💦
でも聳え立つ姿が
ホント大阪って感じで堪能しました😆



ビリケンさんは
通天閣の上に行けなかったので
元祖さんにはお会いできませんでしたが
待ちのそこかしこでお会いできたので
触らせてもらってきました😁



大阪といえばたこ焼きもってことで

串カツ食べたばかりではありますが

通天閣の真下のたこ焼き屋さんでいただきました🐙


これこれ

このとろとろのたこ焼きが

最高に美味しい✨


今でこそ関東でも食べられますが

子供の頃は関東のものは比較的生地がしっかりしていたので

関西でしか食べられない

とろとろのたこ焼きが大好きでした😆









通天閣の真下なので

通天閣さんの股下の天井を眺めながらの

大阪満喫でした😆





美味しかったあ😆