NORTH SHORE (神戸大阪編13・カフェ/北浜) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

北浜に泊まり
ホテルの近くで朝ごはん🥞
川を眺めながらいただける素敵なカフェで
大好きなエッグベネディクトをいただきました😆







ほうれん草もたっぷり入っていて
とろとろの卵やベーコンと絡んで
サイコーです✨







雀も来ました爆笑






私は知らなかったのですが
北浜は大阪証券取引所もあるのですね
東京でいえば兜町
ニューヨークでいえはウォール街みたいな街🏙️


こんなとこで朝食やランチを食べるビジネスマン
かっこええです✨

そばには雀さんもきて
癒されました✨

めちゃ素敵な朝ごはんとなりました😆

#northshore#大阪北浜#北浜カフェ#エッグベネディクト#リバーサイド#外で朝ごはん