歌舞伎町タワー(フードコート/新宿) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

2023.7
この日は歌舞伎町タワーミラノ座に
舞台"パラサイト"を観に行きました🏙️

まずは腹ごしらえ🍽️

フードコートは日本の地域別になっていますが
多くの店が12時からなので
11時からやっている
こちらの瀬戸内四国エリアのお店へ🍽️

























瀬戸内四国名物が色々あり悩みましたが
広島のカキオコと
高知の屋台餃子🥟

生中と合い美味しかったー🍺

その後の舞台



映画を原作として
舞台設定をを神戸に移した本作
私個人は映画の方は観ていなかったので
この物語自体に初めて接しました

所得と高い方、低い方それぞれの生活が直接比較されるような物語であることでより格差が際立たされていました

一生懸命働いてもなかなか報われない辛さから
きっと本来は優しかったであろう家族たちが堕ちていってしまうせつなさ
それに巻き込まれるもうひとつの半地下の家族の悲劇
結果的にそれらは所得の高い家族にまで悲劇を巻き起こす

所得格差の問題について考えさせられる舞台でした

BTSのペップセを思い出しました🥄

#パラサイト#パラサイト半地下の家族#舞台#舞台パラサイト#宮沢氷魚#伊藤紗莉 #古田新太#江口のりこ #ミラノ座#歌舞伎町タワー#新宿#鄭義信

#歌舞伎町タワー#歌舞伎町タワーフードコート #歌舞伎町タワーグルメ