LARGENT ①(フレンチ/銀座) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

L'ARGENT  ①
3人の友達で奮発してお祝いし合うお誕生会🎂✨
今回は私がお祝いしてもらいました🥂

銀座の⭐️
ラルジャンさんにて🍽️

それぞれの産地が示されていて
素材のおいしさを活かしたお料理をいただけます✨








静岡 ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュのパンケーキ
ロイドムキャビア
パンケーキとキャビアの塩気が素敵なハーモニー✨



和歌山
うすい豆
薄いからうすい豆なのかな?うすい豆のおいしさが口いっぱいに広がりました✨








北海道
緑の衣を纏ったぼたん海老
ねっとりとした甘みが香草によりより引き立ちました✨






はあ
どれもこれも
美味しい✨
ワインもペアリングでお願いし
お食事との掛け合わせがとても幸せな感じでまさに口福でした✨

#ラルジャン#L'ARGENT#フレンチ#銀座#銀座フレンチ#銀座ランチ#ミシュラン#ミシュラン一つ星 #ginzaplace