カイサルカフェ(カフェ/新大久保) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

日帰り新大久保④
韓国カフェで一服☕️
カフェラテにハングルで字を書いてくれるので
普段あまり甘いもの飲まないのですが
ついバナナオレカフェみたいなのにしちゃいました😜

ありがとうは
カムサハムニダしか知りませんでしたが
コマオ!
という親しげな言い方
初めて知りました😆







ちなみにこの頃はハングルもよくわかっていなかったので

どっち向きかな?

と思って逆さにしても撮りましたてへぺろ

duolingoやってる今は

そんなに堪能じゃないにしても

多少ハングルがわかるので

この向きでないことはわかるんですけどねてへぺろ



中ではK-POPのMVも流れていて
めちゃ楽しい空間でした😆

その後ふらついていると
きみぴょんバスを発見爆笑
嬉しくてつい一枚爆笑📷



帰りにググペンの先輩のご所望で
表参道のカルバンクラインへ✨
お店のおねーさんがとっで親切で
グクちゃんの話
いろいろ伺えたのも
嬉しかったです😆






楽しい韓国気分の1日でした😆

#新大久保#コリアンタウン#