公鷄葡國餐廳 (香港澳門編12・ポルトガル料理/マカオ セナド広場) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

朝の粥屋さんで揚げパンと揚げパンクレープもいただいたので
かなりの腹持ち

なのでお昼ご飯は遅くなりましたぎ夕方にいただきました🙏



マカオといえばポルトガル料理
セナド広場のほどちかくにあるこちらのお店でいただきました🍽️
お店もとっても可愛らしい✨
店名のガロはポルトガルの民話
幸運の雄鶏
なのだそうです🐓







海鮮料理が美味しく
シンプルなムニエルとかもめちゃひかれ悩みましたが
まだある程度お腹はいっぱいだったので
こちらのおすすめの一品に

ハタのトマトソース煮込み🍅
撮影前にうっかり食べたので盛り付け崩れてますが



玉ねぎとピーマンがたっぷりの
濃厚なトマトソースでハタが煮込んであり
とっても美味しかったです✨

場所もわかりやすいので
もしまて再訪する機会があれば
また来て他のお料理もいただいてみたいです✨

#マカオ料理#澳門#マカオ#マカオ旅行#ハタの煮込み#galo
#公鷄葡國餐廳 #ガロ#ポルトガル料理