カサブランカ・シルク(ベトナム料理/東京) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

この日はKing Gnuの東京ドームライブ爆笑爆笑爆笑


ランチは新丸ビルで爆笑爆笑爆笑


あら?

夏に木更津で乗った子と再会🚌


都会も似合うわー爆笑爆笑爆笑


東京駅を眺めながら

かんぱーい爆笑爆笑爆笑


さすがベトナム

生春巻き爆笑






このスープがまた美味しいラブ


ポーク爆笑

これが

とろっとろラブラブラブ

次来てもまたこれ食べたいってくらい

美味しかった爆笑爆笑爆笑








この柔らかさ

たまらんラブラブラブ




デザート爆笑

🍁なんて日本ぽい照れ



東京駅を眺めながら

優雅なランチでした爆笑