ホテル京急観潮荘 夕飯(三浦半島編4・旅館夕飯/油壺) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

この日のお宿は

油壺

ホテル京急観潮荘♨️


惜しまれつつ閉園した

油壺マリンパークのそばにあるホテルです照れ


箱根は西武が開発したように

油壺はやはり京急なんですなニヤリ


ちなみに

油壺マリンパークの後はキャンプ場になってました照れ


お茶請け照れ


お楽しみの夕飯爆笑爆笑爆笑



きんめラブ


あら煮爆笑


お刺身爆笑爆笑爆笑


天ぷら爆笑爆笑爆笑


先付け爆笑




ラブ


日本酒に移行🍶


お肉も爆笑爆笑爆笑


柔らかい爆笑爆笑爆笑


おみおつけ爆笑


デザート照れ

お腹いっぱい爆笑爆笑爆笑

美味しくいただき大満足爆笑爆笑爆笑