那須 山水閣 お部屋(北関東編11・旅館/那須) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

那須のお宿も奮発おねがい


そしたらとっても素敵な広いお部屋ラブ


今の奥には廊下があり




寝室も別にあり




洗面台は2つびっくり

なんならトイレも2つ爆笑



こちらは居間照れ


玄関も広っ爆笑爆笑爆笑


ここにも洗面台あったびっくり爆笑


ロビーから上がる階段の上にある丸窓


お部屋の玄関の窓でした爆笑爆笑爆笑




お茶菓子も素敵爆笑爆笑爆笑


景色も明日も素敵爆笑

あー庶民だからこんなお部屋嬉しくて

自慢したいけど

うまく伝えられない😅

なんにせよ

こちらもとっても素敵なお宿です爆笑


ちなみに

こちらも大正時代からの建物とのことです爆笑