かんぽの宿 旭 夕飯(房総編4・旅館ホテル/旭)*現亀の井ホテル | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

この日のお宿はかんぽの宿旭♨️

海を望む素敵なロケーション爆笑

こちらも

最上階にお風呂があって

湯船から海が見える爆笑

海のそばにあっても

湯船に浸かって海が見えるところ

なかなかないのでここは素敵爆笑


そして

一階にも大浴場もあります爆笑


ちなみに行ったのは6月なのでかんぽの宿でしたが

かんぽの宿を日本郵政が手放したことにより

亀の井ホテルになり

こちらのホテルも7月からそうなったようです💡


お茶菓子爆笑


先付け爆笑


伊勢海老🦞をはじめとしたお造り爆笑


お肉爆笑








爆笑爆笑爆笑


大根爆笑


甘鯛もラブ


天ぷら爆笑


伊勢海老はお味噌汁にしてくれます爆笑


お肉も柔らかい爆笑


水菓子爆笑

あー

豪華なご飯

めっちゃ美味しかったです爆笑爆笑爆笑