オーシャンテーブル(バイキング/千葉市) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

千葉市で人気のバイキング


久々に来ました爆笑


こちらは

どのお料理も美味しいです爆笑爆笑爆笑


ドリンクニヤリ

そして

牛肉のヒマラヤ岩塩焼きラブ


好きなものばっかりですが

充実のラインナップ爆笑




サラダ爆笑


このオレンジは

あとで絞ってジュースに🍹


この日は窓際です爆笑爆笑爆笑


パスタも美味しくいただけます爆笑

基本茹でたて爆笑


おかわり爆笑






デザートも充実爆笑

これだけでお店みたい爆笑爆笑爆笑


オレンジを絞ったジュースもうまし爆笑


デザート爆笑


仕上げにおかわり爆笑

大満足爆笑爆笑爆笑