花しぶき 夕食(房総編5・旅館ホテル/館山) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

お風呂に入っておまちかねの夕飯爆笑


食前酒でかんぱーい爆笑


ラブ


茶碗蒸し照れ


お刺身照れ


間違いなく美味しいビジュアルラブ

とろけました爆笑


ワインは飲み放題とのこと

なんと太っ腹爆笑爆笑爆笑


酒の酒粕煮爆笑


牛肉照れ

これまたとろける爆笑


白ワイン飲み放題ですが

サービスが素晴らしく

なんか注文しなきゃとの思いもあり

千葉のお酒を注文照れ


学生の頃は

わざわざ飲み物頼むなんて

もったいなくてできなかったけど

オトナになりましたてへぺろ

働かせてもらっているって

ありがたい照れ



すっきりした味わいで

美味し爆笑爆笑爆笑



海鮮爆笑

牡蠣

白子

爆笑爆笑爆笑


ポン酢で爆笑


あさりご飯爆笑


デザートは選べるので

私は練り切りとわらび餅爆笑

とっても美味しくて

サービスも素敵で

大満足爆笑爆笑爆笑


な上に

サービスでバームクーヘンも爆笑





こちら

海外の方も結構働いてらっしゃるのですが

日本の方も

海外の方も

お互い尊敬して働いている感じで

とても温かい雰囲気でした爆笑


それが接客にも現れて

本当に気持ちの良い接客で

お料理とともに

その意味でも癒された夕飯でした爆笑爆笑爆笑