花しぶき ウェルカムドリンク(房総編3・旅館ホテル/館山) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

この日のお宿は館山

館山湾に面した

素敵なお宿です照れ


こちらのラウンジは

宿泊中自由に利用できます照れ

奥のクラフトビールだけ一回🍺ニヤリ

太っ腹爆笑爆笑爆笑

こちらの小糸菓子は

時間帯によって変わります照れ


クリスマスなので

そこかしこに飾りがクリスマスツリー

なんなら店員さんも

トナカイやサンタさんになって盛り上げてくれてました爆笑




お茶とわらび餅をいただきました爆笑




クリスマスイブとクリスマスの二日間だけ

特別イベントがありますニヤリ









ひとつひとつの置物に

細かな心遣いを感じるお宿です爆笑