鴨川グランドホテル 朝食(南房総編2・旅館ホテル/鴨川) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

近場で一泊

鴨川旅行照れ


お宿は鴨川グランドホテル照れ


クリスマスの時期でした🎄

綺麗爆笑爆笑爆笑


ゆったりとしたお部屋照れ


お風呂が広くて海見えて

とっても素敵爆笑


風呂上がり

絶妙なとこに自販機でリンゴジュース購入🍎爆笑


海から昇る朝日が見えます爆笑爆笑爆笑

素敵爆笑爆笑爆笑


朝食はバイキング爆笑


ご飯のお供系爆笑


湯豆腐爆笑


煮物系照れ


サラダ🥗


干物はその場で焼いてくれますラブ


シーフードのクリームソース爆笑


お味噌汁爆笑


オムレツも注文受けて焼いてくれます爆笑


お茶や飲み物はテイクアウトできます爆笑

久々の旅行

なもんで

久々の朝食バイキング爆笑


美味しかったー照れ


たらふくいただきました爆笑爆笑爆笑