鼎泰豊(中華料理/銀座ほか) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

久々に東京でお食事デー照れ


銀座ライオンで飲んだ後は


歩行者天国照れ


大道芸爆笑爆笑爆笑


日産ギャラリー

って今は別の名前なんだっけなてへぺろ


ARIYAが展示されてました🚗

中に入るのは予約制てへぺろ






三越のライオンもマスク照れ


Yogiboによってみたりなんかして

まさに

銀ブラでした照れ


軽くキラリト銀座の鼎泰豊爆笑爆笑爆笑

青島ビール照れ


大根餅照れ


ホタテ、カニ、プレーンの

小籠包爆笑爆笑爆笑


ちまき照れ


紹興酒照れ


青菜炒め照れ

相変わらずとっても美味しかったです照れ照れ照れ