オーシャンテーブル(ブッフェ/千葉みなと) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

千葉みなとで人気の

バイキングナイフとフォーク


コロナ禍でなかなか行けず

一年ぶりぐらいに行きました照れ


まずは第一陣爆笑爆笑爆笑


カニカマ

バター焼きで

こんなにも美味しくなるっすね爆笑爆笑爆笑


好きなものばっかり照れ


窓際の席でした爆笑




ポークソテーラブ


第二陣爆笑


牛肉のヒマラヤ岩塩焼き爆笑

これ大好き爆笑


パスタは茹でたてラブラブラブ




オレンジ🍊がサービス爆笑爆笑爆笑


この機械で絞ってくれます照れ


お代わり爆笑


ここはスイーツも充実爆笑爆笑爆笑


こちらもハロウィン仕様🎃ラブ

おいしくいただけて

大満足爆笑


2階の席だと時間無制限で16:30までいられますニヤリ

1階は90分制限です照れ