ガンボ&オイスターバー(海鮮料理/千葉市) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

緊急事態宣言の

最後の週


本当に久しぶりに

友達とランチしましたニヤリ


もうそろそろ

周りはそこまでしてない空気だったけど

念のため

私はパーテーションを置いてもらいましたニコ


車で行って

ノンアルですぐすん

このメンツは

基本コースで頼むので

この日もコースウインク



久しぶりの生牡蠣ラブラブラブ


サラダサラダ




ローストビーフ焼肉


生牡蠣プレート半額デーだったので

生牡蠣プレートも食べました爆笑


雲丹クリームと牡蠣のパスタ🍝

久しぶりのランチ

やはり生で友達と会うのはいいです爆笑爆笑爆笑


美味しかったし

楽しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑