フクミカフェ パルミエ(カフェ/いすみ市ほか) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

8月のある日
ふらりドライブ車

ドライバーなので
ノンアルで🍺



シーフードスパゲティ爆笑
魚介たっぷり照れ
サラダ🥗
海のそばらしい
さわやかな内装です照れ
この後太東岬に行きました照れ
密でないところならよいかということで照れ
いい眺め爆笑



オリンピック
サーフィンの会場の
一宮海岸照れ

らんだろーと
久々の遠出でした照れ
ちなみにこの太東岬
夏のテレ朝の金曜深夜のドラマ
真夏の少年で
華丸さんと長谷川京子さんが
お話ししてましたニヤリ
なんか
親しみ照れ

まあそれを言ったら商店街は木更津だったんすけどねウシシ